サシモニ

サシ飲みがあるなら、サシモーニング(略称サシモニ)があっても良いじゃない

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳、就職、結婚、人生は前に進む

友人に最近の転機の話を聞きました。FXのデイトレーダーから保険の営業マンになった、彼の心の内は素敵な愛に溢れていました!

エンジン開発者が考えるユニークな車の未来

今回のサシモニのお相手は某大手自動車メーカーでエンジン開発をされている方。今後の車の未来等について話を伺いました!

昆虫食を愛する地球大好き少年

今回は地球大好き少年の篠原さんとのサシモニ!自然と話したり、昆虫を食べたり。。。ユニーク大学生現るです!

自分の道の切り拓き方

Freedom SunsetオーガナイザーのShibaさんとのサシモニ!!オモロいキャリアを進んできた人は、やっぱりオモロい!

新たな道に進む人が続出するBARの店長の考え方

原宿のAJITOというBARで2年間店長をやったタニちゃんとのサシモニ!人の場を提供するって素敵です。

営業マンの喜びってあるよね

上場一部の企業で働く若者が考えていること。仕事や将来のビジョンに向けて素敵な話を聞くことができました。

新しい市を作りたい起業家魂

株式会社InnoBetaの平石さんとのサシモニ!!会社のサービスについてや、将来個人的にやりたいこと等、とってもビッグな話を聞けました!!